≪お知らせ≫当社のお盆休みは8/11~15です。

海外からも大量注文!プラチナ水素ジェルパックが支持され続ける秘密とは?

製品紹介

ビエスト化粧品の人気商品であるプラチナ水素ジェルパック。

国内サロンからの注文だけでなく、海外のお客様からも大量にご注文いただいております。

数多ある化粧品の中で、なぜビエストの水素パックが売れ続けているのか?世界から支持される秘密は一体何なのでしょうか?

驚きの「水素」の抗酸化力!

水素は宇宙小さな分子です。

それゆえ、皮膚の強力なバリアも容易に通過し、細胞の隅々までいきわたることが可能です。水素は体内で無害な水となり、抗酸化力を発揮します。

水素の抗酸化作用 コラーゲン構築
メラミンの抑制
保湿力向上
脂肪燃焼

水素のパワーを最大限に引き出す工夫

アンチエイジングの強い味方である水素の効果を出すため、ビエストの水素パックは4つの工夫をしています。

1. 高濃度水素発生

一般的な製品はあらかじめジェルやクリームに水素を溶存されているものが多いです。

しかし、先程述べましたように、水素は宇宙一細かい分子です。そのため、プラスチックの容器やビニールなどからは水素は容易に通り抜け、あっという間に空気中に逃げてしまいます。

ビエストの水素パックはパックする直前でジェルと顆粒を反応させ、水素を発生させることで、高濃度の水素が得られます。

2. 顆粒の崩壊をコントロール

水素の分子をケイ素で包むことにより、徐々に水素が放出されるシステムになっています。そのため、高濃度の水素を継続的にお肌に届けることができます。

3. 濃密美容ジェルで水素の散逸を抑制

水素をケイ素で包むだけでなく、高密度の美容ジェルも特殊構造で水素分子を包み込みます。

そのため、水素分子は空気中に逃がすことなく、お肌にしっかり向かっていきます。

4. 水素と白金ナノコロイドの相乗効果

ビエスト化粧品の代名詞とも言える白金ナノコロイドもこのパックに配合されています。

水素分子と白金ナノコロイドはとても相性がよく、この2つを組み合わせることにより、65倍の効果を得ることができます(それぞれ単独で用いた時と比較した場合)

 

ビエストの水素パックは徹底的に水素を逃がさず、肌に届ける工夫がされている!

まとめ

ビエストの水素ジェルパックは水素マニアの(?)代表前田が水素を知り尽くしたうえで、最大限の効果を引き出すために研究に研究を重ねて完成した製品です。

筆者であるアラサーkonohaも水素パックを初めて使ったときは本当に感動!パック後は自分の頬を触ったら、自分の肌とは思えない!例えて言うならこんにゃくゼリーを触っているかのようなうるおいと弾力でした!パック後はすっぴんでお買い物に出かけたほどです。

「内から潤うってこういうことか!」と初めて実感できました。

 

次の記事では、水素パック使用のビフォーアフターと水素が本当に発生しているのか検証をします。

 

水素パックのご使用方法はこちらの動画からご覧いただけます。

ビエスト化粧品のプラチナ水素ジェルパックはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました