≪お知らせ≫当社のお盆休みは8/11~15です。

全ての活性酸素と戦い続ける!最強抗酸化物質とは?

白金ナノコロイド

前回の記事では活性酸素を除去する抗酸化物質の作用についてお話しました。ほとんどの抗酸化物質は特定の活性酸素を一度しか除去できません。しかし、ある素材は全ての活性酸素と戦い続けることができるのです。

プラチナ姫
プラチナ姫
今日は全ての活性酸素と戦う最強素材の話をするわよ!
ビエス子ちゃん
ビエス子ちゃん
待ってたで~!教えて教えて!

全11種類の活性酸素と26時間戦い続ける!“白金ナノコロイド”

コエンザイムQ10やポリフェノールなど、従来の抗酸化素材は数多く存在しますが、そのほとんどは 特定の活性酸素を一度しか除去できません

それに比べ、“白金ナノコロイド”は全11種類もあるすべての活性酸素を除去する効果があります。

また、一度働くと抗酸化作用がなくなる他の素材とは異なり、半永久的に抗酸化作用を発揮することができます。

白金ナノコロイドは白金(プラチナ)をナノサイズ(10億分の1m)に超微粒子化(コロイド)し、美容成分として利用したものです。

白金ナノコロイドの安全性は?アレルギーはないの?

白金ナノコロイドは安全性が高く、厚生労働省より食品添加物として認められているので、口にしても安全な成分です。

体内に取り入れた場合は26時間とどまり、その後体外に排出される。

また、金属アレルギーをお持ちの方にも安心!白金ナノコロイドは純度が高くアトピーやニキビ肌、肌の弱い方にもご利用いただけます。

まとめ

ビエス子ちゃん
ビエス子ちゃん
プラチナって指輪とかネックレスとかしか使わんと思ってたわ~!
プラチナ姫
プラチナ姫
そうね。一般的に連想するのはアクセサリーよね。
でも、ナノコロイド化することによって大きな力を発揮し、抗酸化作用をもたらすの!

コエンザイムQ10やビタミンC、ポリフェノールなどには抗酸化作用がありますが、これらは特定の活性酸素と一度しか戦いません。

しかし、白金ナノコロイドは全ての活性酸素と戦い続けることができる、効率の良い素材です。

老化の原因となる活性酸素と戦う白金ナノコロイドでキレイを目指しましょう♪

 

ビエスト化粧品のプラチナシリーズはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました