≪お知らせ≫当社のお盆休みは8/11~15です。

白金ナノコロイドとは?美容効果はあるの?

白金ナノコロイド

美容業界で注目されている“白金ナノコロイド”を知っていますか?この記事では白金ナノコロイドの効果、なぜ美容に良いのか、アンチエイジングや抗酸化作用との関係について書いていきます。

ビエス子ちゃん
ビエス子ちゃん
シロガネナノコロイド?
プラチナ姫
プラチナ姫
“はっきん”ナノコロイドと言うのよ。
ビエス子ちゃん
ビエス子ちゃん
なんか強そうな名前やね。美容にいいの?
プラチナ姫
プラチナ姫
白金ナノコロイドはアンチエイジング効果もあって高い美容効果が期待できるのよ!

活性酸素の除去に必要な抗酸化物質とは

肌のお悩みの代表であるしみ、たるみ、シワ、くすみ・・・これらは肌の酸化から起きています。

酸化の原因のほとんどは 活性酸素 によるものです。

アンチエイジングのためには活性酸素を除去することが必要なのです。

白金ナノコロイドは半永久的に作用する抗酸化物質!

肌トラブルの原因である活性酸素を除去&抑制するのは 抗酸化物質 と呼ばれるものです。美容を意識している方であればご存知のビタミンC、ポリフェノール、コエンザイムなどが抗酸化物質に当たります。

抗酸化物質は様々な種類がありますが、そのどれもが特定のものと一度きりしか戦えません。

しかし、白金ナノコロイドは唯一全ての活性酸素と戦い続けることができます。

しかも!

一度働くと抗酸化作用がなくなるほかの素材とは異なり、「触媒」として働くため、体外に排出されるまで半永久的に抗酸化作用を発揮することができるのです!

 

白金ナノコロイドは全11種類の活性酸素と26時間戦い続ける!

まとめ

老化の原因は活性酸素により肌が酸化してしまうこと。活性酸素の除去には抗酸化物質が有効ですが、ほとんどの抗酸化物質は限定的な効果しかありません。

白金ナノコロイドは唯一全ての活性酸素と長時間戦い続けることができる、厚生労働省が食品手化物としても認可している安全性も高い成分です。

これからのアンチエイジングには欠かせない白金ナノコロイドをぜひチェックしてくださいね!

ビエスト化粧品の商品はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました