スタッフ紹介その① 我が社のデザイナー

皆様こんにちは😃今日はスタッフ紹介ということで、弊社のデザイナーさんについて書きたいと思います。

弊社のデザイナーはなんと今日でビエストに来て丸一年。いつもニコニコ☺どんな時も穏やかな口調で話をし、我が社の雰囲気をとっても和やかなムードに変えてくれます😀昨日は社長からのお心遣いにて、会社での飲み会の場。ワインを汲む際に手法を知らない私は、デザイナーさんを捕まえて、ワイン汲んで頂くようにお願いしたところ、なんと元シェフの彼は立ち居振る舞いから、全て完璧。手法を知るって本当に大切だなぁ・・・と実感しました。

そんな彼は、ブログに活かせる写真の撮り方や、文章を書くポイントなど、すぐに実践できる内容をこちらのブログであげています。何かをするにしても手法を理解してするのとしないのとでは結果が変わってきます。もちろん経験して、失敗して身に着けることも大切ですが、世の中情報が豊富にある中、それらをきちんと生かして効率的に物事進めたいですよね😃

そんな時は彼のブログをぜひ、ご参考に😄☝普段は大好きな甘いものばかりを口にしている彼も、やるときやります。きっと活かせる情報をが見つかります。ビエストの写真に関しても素敵な写真を掲載。実物は写真をご覧のとおり。皆様のご想像を掻き立てるこの写真・・・も彼が編集いたしました(笑)😊

ビエストのスタッフを身近に感じて頂けると幸いです。

Scroll Up
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。